ログオンできない方へ
 

・ このサービスをご利用いただくには、あらかじめ所定の方法によるお申込みが必要です。

・ 一定回数以上のパスワードを誤って入力した場合には、サービスをご利用いただけなくなります。再度ご利用いただくには、所定の方法によるお手続きが必要となります。

 
◆インターネットでお手続き
 

※代表口座またはサービス口座のキャッシュカードをお持ちのお客さまに限ります。

※お手続きの反映は、翌日です。反映状況は登録いただいているメールアドレスおよび郵便にてお知らせします。入力された属性等に誤りがある場合は、お客さまのお申込みを取消させていただきます。

※代表口座通帳(晴れの国支店はメンバーズカード)またはサービス口座にご登録の通帳(総合・普通預金・貯蓄預金)に印字されている内容を画面に入力してください。

※お届け内容確認のため、入力していただきました電話番号にご連絡させていただく場合があります。

※当行に住所変更のお届けをされていない場合や申込み口座に各種取引制限が設定されている場合には、インターネットでのお手続きはできません。

※インターネットでのお手続きにつきまして、18歳以上80歳未満のお客さまに限ります。なお、国内に居住されていないお客さまはご利用いただけません。

※インターネットでのお手続きに際しましては、当行の総合的な判断でお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


    お手続きはこちら


◆申込書でお手続き
 

※申込書は当行ホームページ資料請求コーナーからご請求いただけます。

  詳しくはお近くのちゅうぎんまたはちゅうぎんテレフォンバンキングセンターまでお問い合わせください。
 

ちゅうぎんテレフォンバンキングセンター
0120-234-273 または 086-801-2080(通話料有料)
受付時間/平日 9:00~20:00  土・日・祝日・休日 9:00~17:00
※1月1日~3日、5月3日~5日、12月31日を除きます

閉じる