• ホーム
  • よくあるご質問
  • 利用パスワードの入力を間違えてログオンできなくなったのですが、どうすればいいですか?

よくあるご質問

利用パスワードの入力を間違えてログオンできなくなったのですが、どうすればいいですか?

「利用パスワード」の入力を一定回数以上間違えられた場合、セキュリティの観点から、サービスを停止いたします。
お手元に「ちゅうぎんインターネット・モバイルバンキングサービスメンバーズカード」と「キャッシュカード」または「通帳」をご用意いただき、インターネット・モバイルバンキングサービスのログオン画面「ログオンできない方はこちら」よりパスワード再登録の手続きをしてください。
お申込み日の翌日9時以降に、新しいパスワードでログオンできるようになります。

※ インターネットでの「利用パスワード」再登録のお申込みは、15歳以上80歳未満のお客さまに限らせていただきます。

※ インターネットでお申込みができない場合は、お取引き店にてお申込みください。その場合は、「ちゅうぎんインターネット・モバイルバンキングサービスメンバーズカード」再発行のお手続きをいたします。再発行されたメンバーズカードがお手元に届くまでに10日程度必要です。