• ホーム
  • よくあるご質問
  • インターネット・モバイルバンキングサービスを利用中、強制的にログオフされましたが、なぜですか?

よくあるご質問

インターネット・モバイルバンキングサービスを利用中、強制的にログオフされましたが、なぜですか?

ちゅうぎんインターネット・モバイルバンキングサービスでは、セキュリティ対策のひとつとして、ログオンした状態で一定時間何も操作がおこなわれなかった場合、第三者による不正利用を防止するため、強制的にログオフ(自動ログオフ)する仕組みとなっております。

また、「Google」や「Google Go」などのアプリからご利用した際に、自動ログオフ画面が表示される場合がございます。
お手数ですが、以下の推奨ブラウザからご利用をお願いします。

【推奨ブラウザ】
 Safari、Google Chrome