• 手数料
  • 金利
  • 為替相場
  • グローバルマーケットインフォメーション
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ・ご相談
  • 店舗・ATM検索

ホーム > よくあるご質問 > インターネットバンキング

インターネットバンキング

その他

Q.各種問い合わせはどこにすればいいですか?
A.

インターネット・モバイルバンキングについての各種お問い合わせにつきましては、ちゅうぎんテレフォンバンキングセンター(0120-234-273)へお問い合わせください。

Q.「ちゅうぎんインターネット・モバイルバンキングサービス メンバーズカード」をなくしてしまったのですが、どうすればいいですか?
A.

サービスの停止処理、再発行手続きのご案内などをさせていただきますので、ただちにちゅうぎんテレフォンバンキングセンター(0120-234-273)へご連絡ください。

Q.取引状況に不審な点があるのですが、どうすればいいですか?
A.

ただちにご利用パスワードを変更のうえ、ちゅうぎんテレフォンバンキングセンター(0120-234-273)またはお取引店へご連絡ください。

Q.メールアドレスの登録や変更はどのようにすればいいですか?
A.

「各種手続」の「メールアドレスの登録・変更・解除」登録してください。

Q.取引きの途中で通信が切れた場合はどうすればいいですか?
A.

取引きが成立したかどうか、「取引状況照会」メニューでご確認ください。

Q.メールアドレスの登録は必要ですか?
A.

「お取引の結果」等重要なご連絡をお届けしますので、ご登録をお願いします。

Q.携帯電話のメールアドレスでも登録できますか?
A.

登録できます。

Q.「ペイジー(税金・各種料金の払込み)」とはどんなサービスですか?
A.

「pay-easy(ペイジー)」マークが表示された払込書について、税金・各種料金の払込みができるサービスです。
「ペイジー(税金・各種料金の払込み)」の詳細はこちら

Q.「ペイジー(税金・各種料金の払込み)」では、どの税金・料金を、支払うことができますか?
A.
「ペイジー(税金・各種料金の払込み)」の詳細にお取扱い収納機関を記載していますのでご覧ください。

ページのトップへ戻る