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インターネットバンキング

パスワードについて

Q.ログオンしたら自動的にパスワードの更新画面が表示されたのですが、どうすればいいですか?
A.

より安全にご利用いただくため、パスワードの定期的な変更をお願いしております。前回更新してから一定期間を経過した場合、ログオン時に変更のご案内をさせていただきますので、画面の説明にそってパスワードの更新をおこなってください。

Q.パスワードの変更はどうすればいいですか?
A.

「利用パスワード」は、変更画面でいつでも変更できます。より安全にご利用いただくため、こまめに変更されることをお勧めします。また、生年月日や電話番号など他人に推測されやすい番号の指定はご登録いただけません。

Q.パスワードの入力を間違えて利用できなくなったのですが、どうすればいいですか?
A.

「利用パスワード」の入力を一定回数以上間違えられた場合、セキュリティの観点から、サービスを停止させていただきます。
インターネットバンキングのログオン画面「ログオンできない方はこちら」よりパスワード再登録の手続きをしていただくか、「ちゅうぎんインターネット・モバイルバンキングサービス メンバーズカード」をお手元にご準備いただき、ちゅうぎんテレフォンバンキングセンター(0120-234-273)へご連絡ください。
「資金移動確認パスワード」の入力を一定回数以上間違えられた場合、メンバーズカードを再発行する手続きが必要となりますので、ちゅうぎんテレフォンバンキングセンター(0120-234-273)またはお取引店へご連絡ください。

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