インターネットバンキング
ログオン 新規お申込み
晴れの国支店
ログオン 新規口座開設

ウイルスや不正アクセスからガード。nProtect:Netizen

  • 手数料
  • 金利
  • 為替相場
  • 投資信託販売ランキング
  • グローバルマーケットインフォメーション
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ・ご相談
  • 店舗・ATM検索
  • 金融円滑化について

ホーム > お手続きから探す > 各種お手続き > キャッシュカード・通帳の再発行

キャッシュカード・通帳の再発行

キャッシュカード・通帳・お届印を紛失・盗難された場合の、再発行手続きをご確認いただけます。

再発行手続き

お手続きの流れ

再発行は、お取引き店(口座開設店)にて正式なお手続きをおこなってください。
カード、通帳を再発行する場合には、お手続き完了後に2週間程度のお時間をいただきます。

電話にてお届け → お取引き店へご来店 → 再発行のお手続き

再発行に必要な書類

カードをなくされた場合
  • お届印
  • 写真入り公的証明書(運転免許証、パスポートなど)
  • 通帳
  • カード再発行手数料(1,080円)
ご通帳をなくされた場合
  • お届印
  • 写真入り公的証明書(運転免許証、パスポートなど)
  • 通帳再発行手数料(1,080円)
お届印をなくされた場合
  • 通帳
  • 写真入り公的証明書(運転免許証、パスポートなど)
  • 新しいお届印

ページのトップへ戻る