チャットボットとは、お客さまからチャット形式でご質問いただいた内容に対して、AI(人工知能)が自動的に回答するサービスです。
各種商品やサービスに関するお困りごとを、お気軽にお問い合わせください。
サービス概要
ご利用方法
当行ホームページ(個人のお客さまTOP、法人のお客さまTOPなど)のボタンからチャットを開始できます。
STEP1ページに表示される「チャットで質問する」ボタンをクリックします。
STEP2質問のカテゴリーを選択、または質問を入力してください。
※ AI(人工知能)による回答が適切でない場合がございます。回答が知りたい内容と異なる場合は質問を変えて入力してください。
ご利用時間
24時間365日
※ 上記時間帯であっても、システムメンテナンス等により一時的にサービスをご利用いただけない場合がございます。
ご利用環境
対応OS | 対応ブラウザ |
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Windows 8.1(日本語版)以上 | Google Chrome(最新版) Microsoft Edge(最新版) Mozilla Firefox(最新版) |
Macintosh OS X(日本語版)以上 | Google Chrome(最新版) Safari(最新版) |
iOS 13 以上 | Safari(最新版) |
Android 8.0 以上 | 標準ブラウザまたはChrome(最新版) |
ご注意事項
- 本サービスではお客さまの個人情報の入力を求めることは一切ございません。
お客さまは個人情報を入力しないようご注意ください。 - 1.にかかわらず、お客さまが個人情報を入力したことなどにより、当行がお客さまの個人情報を取得した場合、当行は当該個人情報を当行の「お客さまの個人情報保護について」に基づき取扱いいたします。
- 当行は、本サービスによるお客さまとの対応履歴(個人情報を含みます)を、対応品質の向上、お問い合わせ内容などの事後的な確認のために、適正かつ適法な手段により、所定の期間、記録・保存いたします。
2022年6月16日現在