• ホーム
  • よくあるご質問
  • ホームページからインターネット・モバイルバンキングサービスの新規申込をすると、「すでに登録されています」と表示されますが、どうしたらいいですか?

よくあるご質問

ホームページからインターネット・モバイルバンキングサービスの新規申込をすると、「すでに登録されています」と表示されますが、どうしたらいいですか?

お客さまは、すでにインターネット・モバイルバンキングサービスをご契約いただいております。
ご契約内容の確認は、お取引き店またはちゅうぎんテレフォンバンキングセンター(0120-234-273)へお問い合わせください。

「ちゅうぎんインターネット・モバイルバンキングサービスメンバーズカード」を紛失されている場合は、ただちにちゅうぎんテレフォンバンキングセンター(0120-234-273)へご連絡ください。

ちゅうぎんテレフォンバンキングセンターの詳細はこちら