よくあるご質問

暗証番号(パスワード)を忘れてしまったのですが、どうすればよいでしょうか?

セキュリティを守るため、お客さまの暗証番号は当行内部でも確認することができない仕組みとしておりますので、つぎのお手続きをお願いします。

「契約法人暗証番号」、「契約法人確認暗証番号」の場合

お取引き店にて「暗証番号の変更」を、お申込みください。

※ お届けいただいた2営業日後からご利用いただけます。
その後、ご新規のお申込みに準じて、再度「契約法人開通確認」をおこなってください。

「利用者暗証番号」、「利用者確認暗証番号」の場合

管理者ログオン画面にて、利用者暗証番号・利用者確認暗証番号の再登録ができます。

「全銀パスワード」、「ファイルアクセスキー」の場合(B方式をお申込みの場合)

お取引き店にて「パスワードの変更」を、お申込みください。