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よくあるご質問

暗証番号を繰り返し誤って入力し、サービスが使えなくなってしまったのですが、どうすればよいでしょうか?

誤った暗証番号を繰り返し入力し当行所定の回数を超えた場合は、セキュリティ確保のため、サービスのご利用を停止させていただきます。
この場合、つぎのお手続きをお願いします。

「管理者」の方が利用停止になった場合

利用者含めすべてのサービスを停止させていただきます。
解除するには、「ちゅうぎんBiz-Directセンター登録依頼書」により、「管理者ログオン利用停止解除」の届出をお取引き店にご提出いただきお手続きください。

「ちゅうぎんBiz-Directセンター登録依頼書」は、こちらから

また、「契約法人暗証番号」、「契約法人確認暗証番号」が不明の場合は、お申込書にて「暗証番号の変更」をお届けください。
その後、ご新規のお申込みに準じて、再度「契約法人開通確認」をおこなってください。

「利用者」の方が利用停止になった場合

管理者ログオン画面にて、解除登録が必要となります。
また、管理者にて利用者の利用者暗証番号、利用者確認暗証番号の再登録ができます。