ログオンできない方へ

利用パスワードを所定回数以上誤って入力された場合、サービスをご利用いただけなくなります。再度ご利用いただくには、下記の方法によるお手続きが必要となります。

インターネットでお手続き

  • 代表口座またはサービス口座のキャッシュカードをお持ちのお客さまに限ります。
  • お手続きの反映は、お申込み日の翌日9時以降です。反映状況は登録いただいているメールアドレスおよび郵便にてお知らせします。入力された属性等に誤りがある場合は、お客さまのお申込みを取消しさせていただきます。
  • 代表口座通帳(晴れの国支店はメンバーズカード)またはサービス口座にご登録の通帳(総合・普通預金・貯蓄預金)に印字されている内容を画面に入力してください。
  • お届け内容確認のため、入力していただきました電話番号にご連絡させていただく場合があります。
  • 当行に住所変更のお届けをされていない場合やお申込み口座に各種取引制限が設定されている場合には、インターネットでのお手続きはできません。
  • インターネットでのお手続きにつきましては、15歳以上80歳未満のお客さまに限ります。なお、国内に居住されていないお客さまはご利用いただけません。
  • 当行の総合的な判断でお申込みをお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お手続きはこちら

申込書でお手続き

申込書の請求はちゅうぎんテレフォンバンキングセンターへお問い合わせください

閉じる