手数料変更手順

管理者ログオンするときには以下のものが必要です

  • 利用者カード(管理者ログオン用に登録をしたカード)
  • 契約法人暗証番号
  • 契約法人確認暗証番号
管理者ログオンが出来ない場合の各種お手続き
利用者カード(管理者ログオン用に登録をしたカード)が不明の方矢印

ただちにお申込みのお取引き店、またはちゅうぎんEBサポートセンター(0120-220-168)までお届けください。
お届出を受けた時点で、本サービスの利用中止を行います。

引き続きサービスをご利用いただく場合は、当行所定の手続きが必要です。
この場合、手続きが完了するまではサービスをご利用になれませんので、ご了承ください。

契約法人暗証番号・契約法人確認暗証番号が不明のお客さま矢印お申込書による暗証番号変更手続きが必要となります。
詳しくはお取引き店にご確認ください。
管理者利用中止状態となられたお客さま矢印書面によるお手続きが必要です(※1)
管理者電子証明書が期限切れのお客さま矢印書面によるお手続きが必要です(※1)

※1 「ちゅうぎんBiz-Directセンター登録依頼書」にご記入後、お取引き店へご提出ください。
依頼書はこちら