• ホーム
  • よくあるご質問
  • ちゅうぎんドリーミーカードのMyJCB(JCB)やVpass(Visa)に登録したメールアドレスの変更方法を教えてください。

よくあるご質問

ちゅうぎんドリーミーカードのMyJCB(JCB)やVpass(Visa)に登録したメールアドレスの変更方法を教えてください。

登録したメールアドレスの変更は各アプリからご自身で変更できます。また、PCの場合は当行HPトップページ、スマートフォンの場合は当行HPトップページ右上のログオンからリンクする先でも変更ができます。

※ Vpassでの変更についてはドリーミーカードが必要となりますので、お手元に準備のうえ変更手続きください。

MyJCB

MyJCB

《アプリ》
その他→各種変更お手続き→カード情報の変更・照会→お客様情報の照会・変更→Eメールアドレス・各種メールの配信登録→変更する

《PC ・スマートフォン》
お客様情報の照会・変更→Eメールアドレス→Eメールアドレス・各種メールの配信登録→変更する

Vpass

Vpass

《アプリ》
Vpassメニュー→お届け内容の変更→Vpass情報照会・変更・各種登録解除→詳細を見る→Vpassの情報照会・変更「照会・お手続きはこちら」→カード情報入力→メールアドレス変更

《PC ・スマートフォン》
Vpassメニュー→登録内容の照会・変更→Vpass情報照会・変更・各種登録解除→詳細を見る→Vpassの情報照会・変更「照会・お手続きはこちら」→カード情報入力→メールアドレス変更