個人のお客さま

個人のお客さま

緊急のお届け

キャッシュカード・通帳・お届印の紛失・盗難

ただちにお取引き店(口座開設店)または、ATMサービスセンターにご連絡ください。

※ 後日、お近くの当行の本支店にて正式なお手続きをおこなってください。

※ カード、通帳、お届印などの紛失以外のお問い合わせはATMサービスセンターでは受付いたしかねますので、ご了承願います。

キャッシュカード・通帳の再発行

クレジットカード DREAMeの紛失・盗難

ただちにお取引き店(口座開設店)・クレジットカードデスクまたは、紛失・盗難受付デスクにご連絡ください。

クレジットカード DREAMeの再発行

振り込め詐欺の被害にあわれた場合

商品・サービス

オンラインご相談サービス

「電話リレーサービス」への対応

住宅ローン

その他の各種ローン

クレジットカード DREAMe

投資信託

保険商品

ちゅうぎん保険コールセンター

ほけんの窓口@中国銀行

ちゅうぎん岡山駅前ライフプランセンターTEL 0120-118-262

平日・土・日
10:00~17:00

(水曜日、祝日・休日、12月31日~1月3日は休業いたします)

WEB予約は、こちら

ちゅうぎん岡山ライフプランセンターTEL 0120-259-050
ちゅうぎん倉敷ライフプランセンターTEL 0120-616-080
ちゅうぎん津山ライフプランセンターTEL 0120-733-707
ちゅうぎん赤磐ライフプランセンターTEL 0120-060-878
ちゅうぎん福山ライフプランセンターTEL 0120-050-787
ちゅうぎん丸亀ライフプランセンターTEL 0877-22-6880

平日9:00~16:00
土・日10:00~17:00

(水曜日、祝日・休日、12月31日~1月3日は休業いたします)

WEB予約は、こちら

 

年金

確定拠出年金

インターネットバンキング・ちゅうぎんID・ちゅうぎんアプリ・通帳アプリ

ログインパスワードがわからない方は、下記のリンクから再登録の設定がおこなえます。

テレフォンバンキング専用ダイヤル0120-234-271は、現在使用していないためつながりません。ご注意ください。

晴れの国支店

その他商品・サービス

商品・サービスに関するお問い合わせは、お近くの店舗までお問い合わせください。

店舗・ATMのご案内

当行へのご意見・ご要望

銀行取引についてのご相談

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。

詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページ をご参照ください。

また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。

詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

  • 電話番号:0570-017109 または 03-5252-3772
  • 受付日 :月~金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
  • 受付時間:午前9時~午後5時

※ 一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

信託取引についてのご相談

一般社団法人信託協会信託相談所

信託相談所は、信託に関するご照会やご相談の窓口として、一般社団法人信託協会が運営しており、信託兼営金融機関や信託会社(信託銀行等)の信託業務等に対するご要望や苦情をお受けしております。信託相談所のご利用は無料です。

詳しくは、一般社団法人信託協会(信託相談所)のホームページ をご参照ください。

また、信託銀行等の信託業務等についてお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には「あっせん委員会」をご利用いただけます。

詳しくは信託相談所にお尋ねください。

  • 電話番号:0120-817335 または 03-3241-7335
  • 受付日 :月~金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
  • 受付時間:午前9時~午後5時15分

※ 一般社団法人信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。