中国銀行からのお知らせ

一覧へ戻る

金融商品(投資信託、公共債、金融商品仲介業務、保険、外貨預金)のお取引きについて

金融商品(投資信託、公共債、金融商品仲介業務、保険、外貨預金)につきましては、お取引き完了後、お客さまのお手元に「取引報告書」「保険証券」などの書類が届きます。また、お取引き後も、「取引残高報告書」などの書類が定期的に届きます。
「取引報告書」あるいは「取引残高報告書」などの書類が到着したかどうか、また、書類に記載されたお取引きやお預かり残高などの内容をご確認ください。

 

投資信託、公共債および外貨預金につきましては、ご購入(お預入れ)手続き時にご提出いただく入金票あるいは申込書へご購入(お預入れ)資金のお引出し預金口座のご指定、お届印の押印または電子サイン(ご署名)などをいただくことで、当該預金口座からお引出しさせていただきます。
別途お引出し預金口座の小切手の振出しや払戻請求書の提出をお願いすることはございません。

また、当行では、金融商品のお申込みに際して、口座管理手数料等の名目で現金や払戻請求書・小切手により別途手数料をいただくことはございません。

ご不明な点がございましたら、市場管理部の責任者へ直接お問い合わせください。

ご相談・お問い合わせ

 市場管理部

0120-225-666
平日 9:00~17:00
(銀行休業日は除きます)

一覧へもどる