中国銀行からのお知らせ

一覧へ戻る

業務運営体制についてのお知らせ(赤磐支店)

お知らせ

2022.02.25

 赤磐支店における新型コロナウイルス陽性者の発生状況を踏まえて、以下の通りの業務運営体制としますので、お知らせいたします。

【対応内容】

 店内の消毒作業をすでに実施済みであり、25日(金)以降、当面の間は赤磐支店の従業員(※)および他店から派遣した従業員により通常通り業務を継続いたします。

※ 交代勤務制のもと、陽性判明者とは別のチームで勤務していた従業員

 窓口でのお取引きについては、他店の従業員も加わり業務をおこないますので通常以上にお時間をいただく場合がございます。また、お取引きの内容によっては当日に一旦受付し、後日処理をおこなったうえで返却させていただく場合もございますので、あらかじめご了承願います。

 

 当行は、お客さまと従業員の安全を最優先に考え、関係機関と連携し感染拡大防止に努めるとともに、この度の事態を受けてあらためて全従業員に対して感染防止対策を徹底してまいります。

 お客さまおよび関係者のみなさまにはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。

一覧へもどる