中国銀行からのお知らせ

一覧へ戻る

ホームページのリニューアルについて

平素は中国銀行をご利用いただきありがとうございます。

この度、当行ホームページを全面リニューアルいたしましたので、お知らせいたします。
新しいホームページでは、デザイン・レイアウトを一新し、見やすく、使いやすいデザインへ見直ししています。

 

1.主な変更点

  • これまでのホームページでは、スマートフォン対応が不十分であったため、スマートフォンからパソコン版のページをご覧いただく等、お客さまにご不便をおかけしておりましたが、新しいホームページでは、パソコン、スマートフォン等それぞれに最適な表示ができる仕組みを採用いたしました。
  • よく利用されるメニューが表示される「メガドロップダウンメニュー」を採用し、知りたい情報により早くアクセスできるよう操作性を改善いたしました。
  • 全ページSSL(通信の暗号化)対応することで、セキュリティを強化いたしました。

 

2.各種サービスへのログオンについて

リニューアルにともない、インターネットバンキング等、各種サービスのログオンボタンの配置や色が変更になっておりますので、ご注意ください。

 

(個人のお客さま)インターネット・モバイルバンキング、晴れの国支店へのログオン方法

 

(法人のお客さま)各種サービスへのログオン方法

3.ご注意事項

リニューアルにともない、各商品・サービスページのアドレスが変更になっています。

ブラウザの「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合は、変更をお願いします。

(リニューアル後一定期間は、今までのアドレスにアクセスしても、自動的に新しいアドレスに遷移するよう設定しています。)

一覧へもどる