中国銀行からのお知らせ

一覧へ戻る

【復旧済】「ちゅうぎんアプリ」「ちゅうぎん通帳アプリ」等につながりにくい事象について

2024年12月3日(火)午後2時35分~午後3時10分にかけて、「ちゅうぎんアプリ」「ちゅうぎん通帳アプリ」「インターネット口座振替受付サービス」等の一部のサービスにつながりにくい事象が発生しました。
現在は復旧しております。

ちゅうぎんアプリで振込をしたお客さま

振込の手続き時にエラーが発生した場合、振込が完了していない可能性があります。
「ちゅうぎんアプリ」→「各種取引」→「振込」→「振込履歴を確認する・振込受付書を発行する」の画面から、振込履歴を確認してください。振込ができている場合、振込履歴の画面に表示されます。
振込履歴の画面に表示されていない場合は、再度アプリで振込をおこなってください。

ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。

一覧へもどる