お客さまのご要望にお応えした取組みについて

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お客さまのご要望にお応えした取組みについて

お客さまからいただいたご意見やご要望を、サービスの改善に活かしています。

土曜日・日曜日にも相談できる窓口がほしい

岡山・倉敷・津山住宅ローンセンターの名称を「ライフプランセンター」に変更し、住宅ローンやカードローンなど各種ローンのご案内のほか、保険商品や資産づくりに関する相談や提案業務を開始いたしました。

口座開設後キャッシュカードをすぐ使いたい

営業店の店頭でICキャッシュカードを即時発行できる「カード即時発行機」を導入し、お客さまの利便性向上に取組んでいます。

書類が記入しにくい

お客さまにご記入いただきやすいよう、届出事項変更届、相続手続き依頼書など7種類の帳票の記入欄を改定いたしました。

手続きの書類が多く、わずらわしい

お客さまのご記入のご負担を軽減するために、新規口座開設や住所変更などのお手続き時に、記入レス・印鑑レスで事務手続きができる店頭タブレット「TSUBASA Smile」を導入しました。
また、金融商品のお申込み時に、書類の記入に替えて、タブレット端末でお手続きいただくサービスを開始し、ご記入のご負担を軽減するとともに、お手続き時間の短縮に努めています。

お問い合わせ・ご相談

営業統括部

086-223-3111(代表)

  • 平日 9:00~17:00
  • (1月1日~3日、5月3日~5日、12月31日を除きます)