中国銀行からのお知らせ

一覧へ戻る

携帯主要3キャリアの新料金プランにご変更のお客さまへ

平素は、中国銀行をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始した新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、SoftBank「LINEMO」)にご変更済、またはご変更を検討されているお客さまへお知らせです。

上記、各社新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」では、キャリアメールをご利用いただくことができません。

当行サービスにてキャリアメールをご登録のお客さまは、中国銀行からの重要なお知らせやお支払い金額確定のご案内等が受取れなくなったり、ご本人によるIDやパスワードの設定・確認などができなくなりますのでご注意ください。

新料金プランへご変更済、またはご変更を検討されているお客さまで当行サービスにキャリアメールをご登録されている場合は、キャリアメール以外のメールアドレスへの変更をお願いいたします。

キャリアメール

  • @docomo.ne.jp
  • @ezweb.ne.jp,@au.com
  • @softbank.ne.jp,@i.softbank.jp,@vodafone.ne.jp

Eメールアドレスの変更が必要となるサービス

  • インターネット・モバイルバンキングサービス
    メールアドレスの変更についてのQ&Aはこちら

  • ちゅうぎんドリーミーカード
    メールアドレスの変更についてのQ&Aはこちら

  • ちゅうぎんID(ちゅうぎん通帳アプリ)
    メールアドレスの変更についてのQ&Aはこちら

一覧へもどる