中国銀行からのお知らせ

一覧へ戻る

ちゅうぎんインターネット・モバイルバンキングサービスを長期間ご利用のない(2018年12月以降ログオンのない)お客さまへご契約解除のお知らせ

 平素は中国銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 悪意のある第三者からの不正利用による被害を未然に防ぎ、お客さまの大切な預金を守るための対応として、ちゅうぎんインターネット・モバイルバンキングサービスをご契約いただいているお客さまのうち、長期間ご利用のない(ログオンされていない)方につきまして、誠に勝手ながら当行にてご契約解除をさせていただきます。

  • 対象のご契約者さま
    2018年12月以降、一度もサービスにログオンされていない方

 対象のご契約者さまで、引続きサービスのご利用をご希望される方は、2020年12月15日(火)までに、サービスにログオンしていただきますようお願いいたします。

 なお、ご契約解除後は、ちゅうぎんインターネット・モバイルバンキングサービスをご利用できなくなりますので、当行ホームページ等より改めてお申込み手続きをしてくださいますようお願いいたします。

 また、口座の残高や入出金明細の確認のみをご利用される場合は、登録後すぐにご利用いただける「ちゅうぎん通帳アプリ」をおすすめしております。

ちゅうぎん通帳アプリの詳細はこちら

一覧へもどる