中国銀行からのお知らせ

一覧へ戻る

チャットボットサービス開始について

当行は2021年3月1日(月)より、お客さまの利便性向上と非対面サービス充実のため、チャットボットサービスを開始いたします。

チャットボットとは、お客さまからチャット形式でご質問いただいた内容に対して、AI(人工知能)が自動的に回答するサービスです。
各種商品やサービスに関するお困りごとを、お気軽にお問い合わせください。

  • 1.取扱開始日
    2021年3月1日(月)

  • 2. ご利用方法
    当行ホームページ(個人のお客さまTOP、法人のお客さまTOPなど)のボタンからチャットを開始できます。
  • (1)ページに表示される「AIチャット受付中」ボタンをクリックします。

  • (2)質問のカテゴリーを選択し、質問を入力してください。

※ AI(人工知能)による回答が適切でない場合がございます。回答が知りたい内容と異なる場合は質問を変えて入力してください。

※ 一部、ご質問を入力いただけないカテゴリがございますので、画面に表示される選択肢の中から、ご質問したい内容を選択し、ご利用ください。

詳しくはこちらをご覧ください

一覧へもどる