法人のお客さま

コンビニ収納サービス

特長

売上代金をコンビニで回収できるようにしたい。

全国のコンビニエンス・ストアを利用して、貴社の売上代金が回収できます。
集金コストの大幅削減も可能なサービスです。

コンビニ収納サービスの内容

図:コンビニ収集サービスの内容図解

払込金額1件につき、30万円以下の払込みに限ります。
払込期限ご希望により払込取扱票に払込期限を設定できます。

サービス内容の詳しいご説明はこちら

回収資金のご入金

【入金回数】

月1回、2回、3回、6回からお選びいただけます。

【入金日】

回収資金は入金回数に応じて取りまとめて、各取りまとめ日(入金回数6回の場合は毎月5日、10日、15日、20日、25日、月末日)の翌銀行窓口営業日から起算して7銀行窓口営業日後にご入金します。

費用

手数料の詳しいご説明はこちら

お申込み方法

申込書のご提出およびご契約が必要となりますので、お取引店にてお申込みください。なお、お申込みからサービス開始まで約3~4か月かかります。

サービスのご提供にあたっては地銀ネットワークサービス株式会社に委託し、お取扱いいたします。

下記の3種類のサービスからお選びいただけます。

※ 詳しくは、お近くのちゅうぎんへお気軽にお問い合わせください。


平成24年9月28日現在

お問い合わせ・ご相談

お近くの店舗で

店舗・ATMのご案内