電話番号変更は、お客さまがお持ちの口座やお取引き内容により、3つの手続き方法からお選びいただけます。
電話で
お手続きの流れ
電話にてお手続きいただけます。
ご利用条件
- 当行のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さまに限らせていただきます。
- 法人のお客さまは、お取引き店の店舗でお手続きをお願いいたします。
必要な書類
- お手元にキャッシュカードをご用意ください。
- オペレータに「電話番号変更」とお伝えください。お手続きを開始します。
郵送で
お手続きの流れ
郵送にてお手続きいただけます。
当行ホームページの 資料請求ページで、「公共料金自動支払・住所・電話番号変更届」を請求してください。 | ![]() | 「公共料金自動支払・住所・電話番号変更届」が届きます。 必要事項を記入のうえ、投函してください。 |
ご利用条件
- 法人のお客さま、または住宅金融支援機構をご利用の場合は、お取引き店の店舗でお手続きをお願いいたします。
- お取引き店が複数ある場合は、お手数ですがそれぞれのお取引き店ごとにご記入のうえ、ご郵送ください。
店舗で
お手続きの流れ
口座開設店にてお手続きいただけます。
必要な書類
- お届印