電話番号変更

電話番号変更

電話番号変更は、お客さまがお持ちの口座やお取引き内容により、3つの手続き方法からお選びいただけます。

電話で

お手続きの流れ

電話にてお手続きいただけます。

ご利用条件

  • 当行のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さまに限らせていただきます。
  • 法人のお客さまは、お取引き店の店舗でお手続きをお願いいたします。

必要な書類

  • お手元にキャッシュカードをご用意ください。
  • オペレータに「電話番号変更」とお伝えください。お手続きを開始します。

郵送で

お手続きの流れ

郵送にてお手続きいただけます。

当行ホームページの 資料請求ページで、「公共料金自動支払・住所・電話番号変更届」を請求してください。→「公共料金自動支払・住所・電話番号変更届」が届きます。
必要事項を記入のうえ、投函してください。

電話番号変更届の請求はこちら

ご利用条件

  • 法人のお客さま、または住宅金融支援機構をご利用の場合は、お取引き店の店舗でお手続きをお願いいたします。
  • お取引き店が複数ある場合は、お手数ですがそれぞれのお取引き店ごとにご記入のうえ、ご郵送ください。

店舗で

お手続きの流れ

口座開設店にてお手続きいただけます。

店舗・ATMのご案内

必要な書類

  • お届印