個人のお客さま

お取引き店(口座開設店)にて氏名・お届印変更のお手続きをおこなってください。

※ お取引き店以外の店舗にご来店されると、お手続きに日数がかかる場合がございます。

氏名変更

お手続きに必要なもの

  • お届印
  • 通帳
  • 証書

<次のいずれかの書類>

  • 住民票謄(抄)本
  • 住民票、戸籍など記載事項証明書
  • 運転免許証(裏面により新氏名の確認ができるもの)

※ 発行日から6か月以内もしくは有効期限内のもので、旧氏名の確認ができるもの

※ お取引き内容によっては、上記のほかにも書類が必要な場合がございますので、あらかじめ窓口にお問い合わせください。

お届印変更

お手続きに必要なもの

  • 新しいお届印
  • 今までのお届印
  • 通帳またはキャッシュカードなど口座番号の確認ができるもの

※ 当座取引・実印使用の融資取引がある場合は、このほかに印鑑証明書が必要です。

※ 今までのお届印を紛失された場合には、写真入り公的証明書(運転免許証など)が必要となります。くわしくはこちらをご覧ください。


平成31年3月28日現在

お問い合わせ・ご相談

窓口でのご相談
お近くの店舗を探す